卒業

本格的にセラピスト業に本腰を入れるために、お仕事を本日で退職しました。

 

短い間でしたが、本当にいろんな方と関わり、日々学ばさせていただけたお仕事でした。

 

もし、人生に越えなければならない学びがあるとしたら、これまでのお仕事の中で一番大きな学びがあったと思う仕事でした。

 

人は、一人では生きていけないことを学び、人間らしさを学び、人というものの弱さも学び、自分との向き合いをしなければならないことも学び、相手のためを思って発言するということはどういうことなのかということも学び、本当に自分にとって、大きく成長させていただけたお仕事でした。

 

これからは、私の人生の本気のスタート。

 

せっかくご縁があって、私に生まれて、この場所で人生を生きています。

 

誰かのために!と、生きようとしたこともありました。でも、”私を本気で生きる!!”と決めたからこそ、その人に伝わる何かを信じて・・・

 

私は、自分を本気で生きていきます(^^)v

 

人生の一つの学びを卒業おめでとう!!私(^○^)